2017年12月18日月曜日

今日は新月ヒーリング

今日は新月ヒーリングをお送りしています・・・が、
今までになく長引いておりまだ終わっていません^^;

と言っても今やほとんど終了を待っているだけの状態なので
時間潰しに満月・新月ヒーリングについて
書いてみたいと思います。
(*終了のお知らせはいつも通りしません)

各満月新月のたびに僕がお申込みの皆さんに送っているメッセージは
「その満月新月の時にふさわしい作法」のようなものです。

で、色々その都度思うことがあると思うんです。
「うわあ、これは苦手なのが来たぞ」とか
「まさに最近やっていたことだ」とか
「と言われても思い浮かぶことがないなあ」とか。

まさに最近やっていた、と思える時、
かなり良い感じですね。
流れに同調していると言えます。

苦手なのが来た場合・・・
頑張りましょう。
来年またチャンスが来るとも言えるけれど
同じものが来る保証はない。

すべてが得難い、またとない時な訳です。
「やって見返りが大きい時にタイミングを押さえて実行する」
これは幸せ作りのためにはかなり大切な心得ですから覚えておきましょう。

勿論、自分を傷めつけるほど努力しては駄目なので、
どうにもこれは無理だ、と思う時は諦めることも良い選択ではありますが。

最後に、「思い浮かぶことがない時」。
二通りあって、
「全然内省と自己観察が足りていない場合」と、
「もう自然と出来ちゃっているから言われるまでもない場合」があります。

後者について語ります。

当たり前と言えば当たり前ですが、比較的、
射手座の人は射手座の領域は慣れ親しんでいることと思います。
だから今回のメッセージで「これをすると良いですよ」
とお伝えした内容が、常日頃からしていることでした、
なんて人も多いのではないでしょうか?

そんな時は、何も考えずいつも通りでOK。

逆に射手座なんだけど射手座成分が発達していない場合、
育てていきましょう。
それがあなたのすごろくの正しい進め方になります。

星座とは心の領域。
あなたの中に射手座の心や魚座の心がある。
「それって何?」と思う方は調べてみてね。

でも言葉で分かる必要はないのです。
(頭で理解しないことは凄く大切!)
ただ「心ってそんなふうになっているんだ」とまずは理解してみよう。
そのうち分かってくるから。

町や山にいろんな風景があるように、
自分の心にもいろんな領域がある。
それを全部活かせたら、それは素敵なことでしょう。

すべての星座が、
豊かに生きるためには必要であると僕は考えています。

とは言え、最初から全部まとめて開拓するのも大変なので
まずは自分の太陽星座、月星座、アセンダントが分かる人はチェックして
該当する満月新月はそれなりの意識でヒーリングに臨むと良いと思います。

次は今年最後のヒーリング、冬至ヒーリングです。
よろしくお願いします。

         おじじ

【これからの満月と新月ほか】
年内のご予約は早めをお勧めいたします。
12月22日(金)冬至ヒーリング
12月31日~1月5日 アトリエ休業
1月2日(火)蟹座 満月ヒーリング
1月8日(月)15時 ヒーリング講習会(満席)
1月17日(水)山羊座 新月ヒーリング
1月31日(水)獅子座 満月ヒーリング

【営業案内】*アトリエは水曜日定休
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
○おじ式マッサージ(*ヒーリングご利用中の方限定)
同上。60分(内施術30分)。10000円。
○ヒーリング+マッサージ(新メニュー
同上。80分(内施術40分)15000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

ご予約は⇒microcosmo.healing@gmail.com
microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...