2018年1月5日金曜日

今年の目標

アトリエは今日まで休みです。
遠隔は本日よりしています。

皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?

僕はお節とお酒を楽しみながら
ゆっくり過ごしていました。

正月は着物で過ごして、
「ああやっぱりいいな、着物は」
などと思うのですが、
気付くとまた洋服に戻ってしまって、なかなか続かない。
何より、尻の布地が破けそうなのであまり着られないのです(笑)

https://www.instagram.com/p/BdbqnwtHI30/?taken-by=kawabemasanori

昔に比べて正月が短くなっている気がするのは残念ですが、
それでもどっしり正月らしくすることで
引き締まるものや、緩みきるものがあります。

御節作りはほぼ神事だし、
正月ののんびり三昧は自分の呼吸を思い出させてくれます。
掃除で家の気も改まり、
霊たちや神仏の存在感をまた新たに感じるきっかけとなります。

新年早々満月ヒーリングでしたが、
おかげで清々しいエネルギーの交流ができました。
皆さん、新年のご挨拶や近況報告、御礼のメールなど、ありがとうございました。

お年玉ヒーリングの感想は「やって良かった」ですね。
とても喜んでもらえたようでした。

仕事上の今年の目標は

・更に多くの人に向かって分かり易く伝える
・愛の心でヒーリングする

この2つです。

前者についてはホームページと、
あとは参加者がある限りはお話会ですが、
お話できる限りのことをお伝えしていきたいと思っています。

長年同じ仕事をしていると、
初歩的なことを割愛してしまっていることが多々あることに気付きます。
それで一気に敷居が高くなっていたり。

現在のホームページには営業案内の側面はなく(リンクもない)
ただ世のため人のためにと思い、
たとえその人がヒーリングを受けていなくても
今はまだヒーリングなどを信じていないとしても
偶然あのサイトに辿りついたら何らかのヒントを提示できるように・・・
との思いを込めて書いています。

一人でも多くの人が1mmでも前に進むこと
1mgでも波動が軽くなることが、
これからの世界には必要だと信じています。

後者の方は「愛」ですけれど、
言葉で説明できるものではないのでやめておきます(笑)

同じく説明を割愛しますが、これに関連して
マッサージ&ヒーリングのセットが
・時間短縮
・更なる効率化
・安くなる
という方向性・・・
に進んでいる気がします。

まだ試行錯誤中ですので
価格については決定したら改めてお知らせします。

今年も良い年にしましょう。

        おじじ

【これからの満月と新月ほか】
12月31日~1月5日 アトリエ休業
1月8日(月)15時 ヒーリング講習会(満席)
1月17日(水)山羊座 新月ヒーリング
1月31日(水)獅子座 満月ヒーリング

【営業案内】*アトリエは水曜日定休
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
○おじ式マッサージ(*ヒーリングご利用中の方限定)
同上。60分(内施術30分)。10000円。
○ヒーリング+マッサージ(新メニュー
同上。80分(内施術40分)15000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

ご予約は⇒microcosmo.healing@gmail.com
microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...